13AWに向けて

2013-06-22 11:33:47  FIVEONEニュース  by fiveone051

 

皆様こんにちは。

 

ファイブワンの中吉です。

 

少し早いですが、13AWに向けて仕込みを始めています。

 

まだ全てお見せできませんが、少しづづこのブログで紹介していきたいと思います。

 

13AWにむけて?_R.jpg

 

コートの新型を開発中なんですね。

 

正直なところツイードやヘビーウエイトのウールを見るだけで

 

汗が吹き出しそうですが、

 

落葉する季節を思浮かべながら、トライ&エラーの繰り返しをしています。

 

「衿は立てたいから芯は固めにしようか」とか

 

「着丈は短めを想定するから、衿のデザインはこうしよう」など

 

恐ろしく地味な作業ですが、

 

着る人のことを考え、気持ちを込めてこの服を完成させたいと思います。

 

お楽しみにお待ちください。

 

 

中吉

posted by admin at 11:33 | TrackBack(0) |

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fiveone-m.com/cmt/mt-tb.cgi/437