ブラックジャケット

2013-06-18 12:53:35  FIVEONEニュース  by fiveone051

 

皆様こんにちは。

 ファイブワンの中吉です。

早速ですが、

 

紺ジャケットにグレーのスラックスは

 

今のビジネスシーンでは定番のスタイルになりましたね。

 

また、紺ジャケ×グレスラという名詞にまでなっています。

 

コーディネートはとても簡単ですが、簡単な分、差別化が難しく見ている方も面白みがありません。

 

さらには、街で見るジャケパンスタイルのほとんどが紺ブレ×グレスラなのです。

 

また、ブラウンも色のトーンによっては

 

野暮になるし、

 

今年、多いブルー系もビジネスでは

 

場合によっては派手になりすぎるし、と

 

紺×グレーがビジネスでは安全かもしれません。

 

しかし、そこで止まってしまっても

 

面白くありませんよね!

 

 写真?_R.JPG

ブラックはいかがでしょうか?

 

ほんのり『モード』で、色気も出てきます。

 

シャツはラベンダーなんか良いと思います。

 

 

写真?_R.JPG

 

確かに紺には若々しさや清潔感が感じられますが、

 

色気というところでは、ブラックという色に軍配が上がりますね。

 

上品な大人の男性に着こなして頂きたいカラーですね。

 

またモダンさも感じさせてくれるので

 

都会のオフィスに映えるかと思います。

 

あと、パンツは何色でも合わせられるので汎用性も抜群です。

 

 

写真?_R.JPG

 

 

ファイブワン

オーダージャケット 50400円?

 

 

 

ファイブワン 中吉

posted by admin at 12:53 | TrackBack(0) |

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fiveone-m.com/cmt/mt-tb.cgi/436