タキシードでの装い

2011-09-07 16:06:10  銀座本店  by fiveone051

こんにちわ。

最近、木曜日金曜日はFIVEONEDINNIG さら双樹の深夜営業に付き合っている浅井です。

先日、ファイブワン大阪店の藤原の結婚式に行って参りました。リッツカールトンで開かれた披露宴ですが、冗談抜きにそれに参加していた男性の実に7割以上が、ファイブワンスーツというのには笑いました。

もちろん藤原のタキシード、フロッグコートもファイブワン。その時の装いの画像は、藤原が紹介したければ自分でするでしょうから、僕は差し控えます笑

 

さて、タキシード・フォーマルパーティ、ドレスコードとなると僕らはこっぱずかしさもあり、控えめな装いに逃げがちかもしれません。

しかし、何事も突き抜けておくことが一番かっこいいものです。

 

僕が好きなバンドのひとつ、soulwax(ソウルワックス)≒2 many DJs(トゥ・メニー・ディージェイズ)@ベルギー

Soulwax1rr.jpg

突き抜けたクラシック、完璧なフォーマルに退廃的な空気感のアンバランス。ワインボトルを持って闊歩しても、許されそうな・・・(ダメか)。

 

soulwax3rr.jpg

誰と、何をするか、その時に「どんな装い」をするか。

2_Many_DJsrr.jpg

少しづつ涼しくなりスーツで遊ぶことが、より楽しい季節。

今日のコーディネートはどんなの?

クリック↓

バナー大.jpg

posted by admin at 16:06 | TrackBack(0) |

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fiveone-m.com/cmt/mt-tb.cgi/199