OFFICIAL BLOG オフィシャルブログ

気の早い話

今月下旬よりいよいよ今シーズンの秋冬物がスタートします。と同時に革靴も秋冬に向けてご検討されてみてはいかがでしょうか。
革靴は年間を通じて着用できるものですが、ここ数年ローファーを愛用されている方が多いように感じます。私自身も愛用していますが、信頼ある見た目や身のこなしのイメージ向上には紐靴の方が良いように思う場面が多くあります。

この秋冬に向けてのお勧めはコチラです。

スエード素材のチャッカブーツです。
この冬はフランネルを着てほしいなという個人的なお勧めもあり、季節感あるスエードがお勧めです。もちろんオールシーズン用の生地にも合いますが、起毛した素材同士の方がより相性が良くなります。色はブラウンもしくはがブラックもお勧めです。
チャッカブーツのデザインをお勧めする理由としては、一般的にブーツは秋冬に楽しむことが出来る季節商品であることと、イルプレドロのチャッカブーツのデザインが秀逸だからです。履き口がやや狭めで足首回りのフィット感が高く、ベベルトウエスト風のコバやピッチドヒールのディテールにより端正な顔つきが魅力的です。

夏真っ盛りのこの時期に何を言っているんだと言われそうですが(笑)、準備は早めに越したことはありません。

 

 

 

 

 

福岡店
店長 吉住

 

福岡店の場所はコチラ

福岡店のFacebookページはコチラ

 

 

【新型コロナウィルス対策】

お客様に安心してご利用いただけるよう、下記内容を徹底しています。


①スタッフのマスク着用(お客様もマスク着用をお願い致します)
②常時換気を行う
③来客ごとにテーブルやドアノブなどのアルコール除菌を行う
④完全予約制による密状態の解消


 

 

【福岡店へのお問い合わせ先】

完全予約制にてご案内しています。ご来店前に下記方法にてご予約をお願い致します。


メールでのご予約

fukuoka@fiveone-m.com

お電話でのご予約

092-406-3235