新秋フェア生地紹介
こんにちは
本日は既に多くのお問い合わせを頂いておりますスキャバルフェアの対象生地より、
おススメの生地を一部ご覧頂きたいと思います。
まずは、super100’sのウール素材で280gと四季を通じて楽しめるウェイト感をもち、
生地本来の弾力から自然な防シワ性を兼ね備えている「THE ROYAL」シリーズです。
THE ROYALの詳細はこちら
スキャバルらしい都会的な雰囲気と、程よい光沢感が上品な印象です。
定番の柄はほぼ網羅しており癖のないものがほとんどなので、
初めてオーダーをされるという方でも、お試し頂きやすいかと思います。
続いては太番手の糸を用いて他にはないハリ・コシを生み出し、
着れば着るほどに味わいの出る「CLASSICS」シリーズです。
CLASSICSの詳細はこちら
重厚感があり、生地が三次元であることを感じさせてくれます。
また光沢がしっかりあり、野暮ったくならず今っぽく着る事ができます。
もっと重厚な雰囲気がお好きな方は、480gという肉厚生地も御座います。
今回のフェアの生地はどちらも、見た目以上に触った時に「違い」を感じて頂ける
生地かと思います。
是非店頭にてスキャバルの技術と感性を感じてみてください。
大阪本店 中村
06-6136-6169 ファイブワン大阪本店
092-406-3235 ファイブワン福岡店


