OFFICIAL BLOG オフィシャルブログ

カレンダー

2019年6月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王道の一足

先日ご注文をいただいたお客様から追加オーダーをいただきました。

こちらのお客様は以前よりオーダーそのものにご興味を持たれ、スーツや靴をオーダーされてこられたそうです。しかし靴だけはオーダーと言えども満足といえる仕上がりを得ることができず、スーツに比べより感覚的で視覚化が難しいオーダーシューズは自分には合わないとまで思われていたそうです。前回のブログでそのオーダー内容を書かせていただきましたが、ポイントは中敷きを使った空間調整でした。
今までにない新たなご提案を差し上げ、ご納得いただいたうえでご注文をいただきました。結果として、何ともありがたいことにお褒めのお言葉をいただき、ご満足をいただいたうえでの追加オーダーとなりました。ライフスタイルの一部となりご愛用いただいているだけでなく追加をいただけるとは、これほど嬉しいことはありません。

今回のデザインはアノネイを使用したベーシックなストレートチップ、底は全革底仕様です。アノネイのきめ細やかな質感や美しさが伝わりますでしょうか。スーツもそうですが、シンプルなデザインほど素材の良さが引き立ちます。仕様面のこだわりとして、ウエストをベベルトウエスト風に仕上げ、メリハリのある表情を演出しています。

正直、足の形を靴の形に100%合わせることはパターンオーダーの特性上難しいと言わざるを得ません。しかし、コミュニケーションをしっかり取りながらフィッティングを行うことで、フィット感の向上を目指し、お好みのフィット感に近づくようご提案をさせていただきます。

是非オーダーシューズをご体感ください。

 

 

 

福岡店
店長 吉住

 

 

【福岡店へのお問い合わせ先】
Tel : 092-406-3235
Mail : fukuoka@fiveone-m.com
※予約優先とさせていただいています。
ご来店をご希望の場合は事前にご連絡をいただきますよう宜しくお願い致します。

facebook