OFFICIAL BLOG オフィシャルブログ

カレンダー

2019年9月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

オーダーシューズに新素材&限定素材

オーダーシューズに最近追加された新素材をご紹介します。

新素材&限定素材

まずはチャールズ・F・ステッドのスーパーバック。こちらの素材をご存知の方も多いのではないでしょうか。英国製の高級スエードになります。毛足が短く整い上質な質感です。スエードの裏面には吟がついていて、スエードの柔らかさと適度なしっかり感があり、履きこんでいく過程で革が伸び過ぎてこないので、快適な履き心地が長く続きます。また発色が綺麗で、国産スエードと比べるとその差が分かりやすく出てくるでしょう。

福岡店ではこれも新作のデザインとなるチャッカブーツでこのスエードを使ったサンプルを作成中です。サンプルが仕上がってきた際には改めてご紹介させていただきます。

新素材&限定素材

そしてもう一つ、足数限定でイルチアが入荷しました。イタリアの有名タンナーであるイルチアは有名ブランドやビスポークでも使われる素材です。革が柔らかめで足馴染みが良く、なんと言っても意図的にグラデ―ジョンをつけた色の表情が個性的で高級感があります。

このイルチアは各色3足づつの限定素材です。通常定番商品としてご用意していないだけに見逃せません。

 

新定番素材と限定素材。どちらも素晴らしい仕上がりになること間違いありません。
是非オーダーシューズをご体感ください。

 

●チャールズ・F・ステッド
color BLACK/ROYAL/CAFE NOIR/OLD SNUFF/GAUCHO
price ¥65,000(税別)

 

●イルチア
color WALNUT/DEEP BLUE/CEDER BROWN
price ¥81,000(税別)

 

 

 

●イルプレドロフェア

【特典】オーダーシューズを10%オフにてご案内致します。またメンテナンス洋品として人気の高いブートブラックも10%オフにてご案内致します。
【期間】6/1(土)~6/30(日)

 

 

 

福岡店
店長 吉住

 

 

【福岡店へのお問い合わせ先】
Tel : 092-406-3235
Mail : fukuoka@fiveone-m.com
※予約優先とさせていただいています。
ご来店をご希望の場合は事前にご連絡をいただきますよう宜しくお願い致します。

facebook

 

天神エリアおすすめオーダースーツ店ランキングにご紹介いただきました。